Amazon

2014年8月21日木曜日

2014年08月20日のつぶやいたー

・[05時52分]いい感じ。俺、高性能音声翻訳作るから英語パスと言う子、どんどん出て来いや! / 利益誘導教育の蹉跌 (内田樹の研究室) http://t.co/OjiiMr7qDL
・[05時58分]ジャーナリズムとは、なんだろう? / あの姉歯物件は東日本大震災でビクともしていなかった。「臭いものには目をつむる」マスコミに蔓延している体質 http://t.co/MT0zRL39dE
・[06時10分]WindowsのDSP買うより良いかも /【朗報】2万円で買えるWindows 8.1搭載のパソコンが登場!!PC安くなりすぎだろwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/QwBcH0NOgu
・[06時11分]やること次第
・[12時28分]来週、ディズニーランドに行くことになった。ママと子どもで確認取り合っていたのは知っていたが、まさかの道連れ…。子どもにそのことを言うと、「パパが行かないと、ママに怒られてばかりになる」とのこと。なるほど、怒りの分散化が目的なのね。
・[14時04分]公開鍵ファイル違うマシンに入れて、、、あれ?と悩み、ssh -iでファイル指定して解決。
・[15時47分]車屋さんに行って車検予約。ジュース出してくれないから、催促したw
・[15時48分]そうこうしてたら、検収されたとのご連絡。検収、、、好きな言葉ですw
・[16時03分]草野球で審判に3フィートアピールしたことあるけど、認められなかったなぁ(T_T) / 【甲子園速報】審判、世紀の大誤審をドヤ顔で裁く【沖縄尚学×二松学舎大付】 http://t.co/Ztu9jrSzPB
・[17時37分]9月に、ロンドンオリンピックメドレーリレー銅メダリスト上田春佳さんと加藤ゆかさんによるスイムクリニックが、高島平のプールであるらしい!申し込みが終わってる上、対象が小学生。
・[17時38分]うちの子が、園児の頃、バタフライがタイム切れず、加藤ゆかさんのレースビデオ見せたっけな。
・[17時39分]加藤ゆかさんは、板橋区スポーツ大使らしい
・[18時18分]今日は、先週の振替レッスンなのだけど、担当コーチ、たぶんベビーの頃に数ヶ月お世話になった気がする。気のせいかもしれないが。なんとなく覚えている顔と名前が一致した感じ。
・[20時40分]この時間では、家までの終電に乗れないとか。成田って遠いね。
・[20時44分]親の顔色伺いながら、親の言うとおりの子はね、親は、犬と同じ育て方なんだと思ってます。
・[20時46分]読破! / まいう速報 : 【ドラえもんSS】のび太「ドラえもんが消えて、もう10年か……」 http://t.co/7PWRjNsPuM
・[21時29分]というわけで、アメリカ人来日。しばらく、英語脳…。24観終わってから、英語聞いていないが…。
・[21時31分]結局、誰も卒業しなかったのね。
・[21時36分]PHP+MySQLを、Node.js+PostgreSQL で書き直したいなと思ってる。
・[21時39分]「締め切りこそ神である」by ドリカム中村
・[22時46分]協力吸盤よりも、シートレールにボルトで車載アーム付けた方がよいか。 
・[23時13分]タヌキとアライグマはしっぽで、見分ける