Amazon

2014年8月22日金曜日

2014年08月21日のつぶやいたー

・[04時41分]ゆれた
・[07時48分]ニンジャではなく、忍者で認めさせたいね / 【悲報】『ニンジャ』が差別用語になったぞ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/DQcShVAJH9
・[07時52分]"C++でデータを保存する(FlatBuffers編)" good read http://t.co/p4Tgy0TFB2
・[11時39分]老人に大人気のFacebook / SNS利用率、10代・20代はLINE、60代はFacebookの利用率が高く | マイナビニュース http://t.co/ZaF9LxdwlT
・[11時40分]老人に人気ということはだ、巧妙な詐欺グループが狙いに来てもおかしくない。
・[11時40分]というか、悪賢い詐欺グループは、賢いのだから、世の中を良い方向に変える可能性だってあるんじゃないか?
・[13時25分]養命酒を缶に入れ、名前をエナジーなんとかにすればよい
・[22時25分]錦糸町北口に、昔の記憶で行ったら、カルチャーショックを受けた!新しいマンションだらけ。スカイツリー効果なんだろうな
・[22時29分]入江君の金、嬉しいな。得意の200でも!
・[22時34分]今は、日射病より、熱中症に気をつけてだよな。