Amazon

2014年8月23日土曜日

2014年08月22日のつぶやいたー

・[07時14分]ソシャゲバブル期のコたちに読ませたい 。彼らのピークは、入社時だから、身を持って(ry / LINE社長・森川亮氏、日テレ、ソニーを辞めた理由「年収を貰いすぎてたから辞めた。このままじゃダメになると思った」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/MiYAdfCMH8
・[07時16分]インターネットがより身近になるということは、めんどくさくなくなって、ユビキタスなんだよ
・[08時44分]昨日、アメリカ人に、「facebookはやっていないのか?」と英語で聞かれた。なので、"I like twitter."と答えておいた。
・[09時40分]今日は、アメリカ友人連れて、くら寿司へ行く予定。揚げ物とかあるし、ビッグサイズな彼らが何皿食べるか興味深い。で、何回ガチャポンできるかも期待!
・[10時15分]へぇ〜 / Androidアプリの段階的リリース - ninjinkun's diary http://t.co/yjxEGI5xoq
・[10時20分]沖縄尚学、見忘れた!と思ったら、9階裏!がんばれ〜
・[10時22分]テレビつけたら終わってた(T_T)琉球のライアン、結局、一度も観れなかったの巻
・[20時43分]松田がんばれ! #パンパシ
・[21時07分]アメリカの方々と、高校野球観た。土を持ち帰るシーンを観て、なにやってるんだ?と聞かれた