Amazon

2014年8月20日水曜日

2014年08月19日のつぶやいたー

・[08時05分]仮処分申請は、緊急性が求められる場合認められる。 / フェイスブック「匿名」投稿の発信者情報を開示せよ——東京地裁が仮処分命令 | ニコニコニュース http://t.co/2FHWLexyXB #niconews
・[12時28分]半年前に予約したとある人気の本が用意できたと図書館からメール来た。買うまでもないが読んでみたかった(とその時思ったであろう本)
・[12時37分]一歩踏み出せということ / J-WAVE I A.M. PRECIOUS WORDS 2014.08.19 泳ぎを覚えたいなら、水に飛び込め。陸の上で考えをめぐらせていても、泳げるようにはならない by Bruce Lee http://t.co/cPeQWhmKLr
・[12時42分]テストの解答で、?だったので、聞いてみたら、「だって、1mは60cm」と言いだした我が子。時計とごっちゃになってるよ?
・[14時12分]ベスト16のうち半分が東北、北信越の高校だそうだ。昔は、冬場の練習環境が…と言われていたのだけど、練習環境の変化だね。原因がはっきりわかっていれば、対策も練りやすいということ。環境を整えるための金さえあればというのが現実だろうけど。
・[14時25分]そういえば、さっき道路上の電光掲示板に、「今日は、バイクの日」って出ていた。819か。
・[17時49分]スイミングクラブも、この時期は、泳げない子のかけこみ寺となるのか、電話が良く鳴ってる。
・[17時52分]ちゃんと叱れない親。見かねたフロントのお姉さん、叱ってる。さすが。
・[19時37分]数秒の会話で、来週一週間の予定が埋まってしまった_| ̄|○
・[22時06分]以前は、週一ぐらいで叱ってたけど。叱られるからやるではなく、褒められるからやるの方が好きだし。 / ほめると叱るは3:1 中学受験の専門家が語る「叱らない技術」 | Benesse 教育情報サイト ヘッドライン http://t.co/VHyHsNkESA