Amazon

2014年8月19日火曜日

2014年08月18日のつぶやいたー

・[17時49分]カジュアルなシューティングゲーム作ってという依頼が人づてに回ってきた。自分の始まりはアーケードのシューティングゲームだったけなと。あいにく手が…
・[20時43分]LINE乗っ取られない理由は、電話番号じゃなくfacebookアカウント登録で、facebookやめたからかな?
・[20時44分]その場限り認証\(^o^)/
・[21時25分]仕事用のメアドの迷惑メールフォルダを開いてみたら、最近は、ハングル文字が多数。以前は、英語、中国語、で、ハングル
・[21時38分]移動中に聴いた、PRECIOUS WORDS。「情熱を見出せば、仕事は、もはや仕事ではなくなる」by L.A. Reid
・[21時39分]あっ、ちゃんとサイトがあった\(^o^)/ / J-WAVE I A.M. PRECIOUS WORDS 2014.08.18 情熱を見出せば、<br> 仕事は、もはや仕事ではなくなる L.A. Reid http://t.co/cPeQWhmKLr
・[21時40分]<br>だ!<br />だろ?w、、、突っ込むところはそこじゃないか。
・[22時03分]ふーん / 株式会社SELECT BUTTON | セレクトボタン http://t.co/VyFFi4VjwU
・[22時39分]譲渡で困るのは誰か?と言う闇の話まで行かないと殺処分はなくならないと思ってる。 / 【猫処分騒動】 はるかぜちゃんが中川翔子さんを擁護!? 「何も知らずに保健所に持ちこむ人に対して説明してるだけなのに・・・」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/HaxVwKXFie
・[23時41分]ネットプリントって、そんなに安いのか!
・[23時45分]A層でもB層でもないC層の登場です。 / 適菜 収 の 日本を救うC層の研究 を Amazon でチェック! http://t.co/ygyr0szPFN