Amazon

2014年8月6日水曜日

2014年08月05日のつぶやいたー

・[10時32分]久々に練習に行くもゴーグル忘れ(T_T)スタッフに「貸して」と言うだけ言ってみるも、「大人用はダメ」と言われ、素直に返ってきた
・[10時51分]今朝、子どもに、「(残りの宿題の)読書紹介文を書いちゃえば?」と言ったら、「まだいい」との返事。「おばあちゃんちに行くまでにやろうね」と言うと、「おばあちゃんちでやれ!とママに言われた」とのこと。ろくなこと言わない…
・[10時52分]片付けられるタスクはどんどん潰せ!
・[11時32分]学校のプール公開に行った我が子。親の認め印がなくて、熱い中見学。この認め印の担当も私にしないとダメだな。
・[11時44分]確認する癖を身につけないとですね
・[11時45分]本日は、風が強いので気持ちよさそうですが、その風は熱風です。
・[17時49分]学校のプールは入れなかったが、スイミングスクールのプールにはもちろん入れて、水を得た魚のよう泳いでる。しかも、夏休み中で人も少なめ。選手たちは、合宿とか大会とかで、いないし。
・[17時51分]八王子や青梅に負けたか(T_T) / 東京36.1℃、練馬37.6℃、府中35.8℃、八王子37.7℃、青梅37.8℃
・[17時53分]群馬館林市39.5だって!!
・[20時30分]うちの子がレッスンの間、ジュニア選手たちの大会に向けた(大会後かも)ミーティングしていたので、ちょっと耳を傾けたのだけど、あれはもう、個人競技の枠を超えたチームミーティングだった!ちょっと、感動した。
・[21時21分]『アイカツ!ミュージックビデオメーカー』という無料アプリが出たので入れてみた。早速、カードスキャンしまくってる。