Amazon

2017年4月3日月曜日

2017年04月02日のつぶやいたー

・[14時20分]昨日見た、夕方からの雨予報にビビって外出を控えておりましたが、雨は大丈夫みたいじゃないですか!
・[14時23分]昨日で、三分から五分咲き程度だったからなぁ。
・[16時16分]外から観たこの桜並木。来春、家族3人で、中から撮影したいと、強く思った。この桜と同じくまだ蕾だが。 https://t.co/fADHGW6CBc
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第8位
Amazon Web Services完全ソリューションガイド https://t.co/0FGLAZg4rJ https://t.co/T2bZUXBU8n
・[23時08分]iPhoneがないことに気付き、iCloudからiPhoneを探すで場所を確認し、捜索するも、家の中では音がしないので、車の中を捜索したらでてきたの巻。
・[23時09分]今日見た、桜さんたち。一箇所はもう散りだしていた。あそこいつも咲くの速いんだよ。あとはまだまだって感じだった
・[23時19分]雲隠れする総理大臣夫人なんて、滅多に見れないよね。笑い者なんですけどぉ / 千葉の宗教(スピ系)施設に雲隠れしているとの噂がある昭恵夫人→フェイスブックの更新止まるも山口敬之氏の投稿に「いいね」! https://t.co/IEKvh6lbHB
・[23時20分]そもそも、奴等は官邸に住んでいないこと自体異常だと思うんだけど