Amazon

2017年4月10日月曜日

2017年04月09日のつぶやいたー

・[14時09分]ラズパイで、Bluetoothマイクのやり方がよくわからない。CUIは見つけるけど、GUIでやりたいのだけど。
・[14時10分]これができれば、Bluetoothのマイクとスピーカーで、ラズパイと離して、Alexaとおしゃべりができるんだが(英語)
・[18時50分]子どもと、志望校の校門前に車を止めて、校内の桜並木を観て、「来年は、この門をくぐって中からこの桜観よう」と言ったら、「中には入れないでしょう」とナイスな返答をくれたので、「合格すればこの中に入れる」と付け加えておいた。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第10位
ネイティブ英会話フレーズ集3240—スーパーCD4枚付き https://t.co/1HLIXwVLbq https://t.co/WCALz7KKbI