Amazon

2017年4月27日木曜日

2017年04月26日のつぶやいたー

・[09時09分]kirobo miniのアプリ入れた。
kirobo miniはいつ?
・[22時01分]定期ポストかもw聴きたくもない独り言、つまり雑音と処理している /
「疲れた」が口癖な人の心理や性格とは。 https://t.co/075sIW8Sq7
・[22時08分]こいつの首取ってくれよ / 二階氏「言葉の誤解、首取るまで張り切らなくても」:朝日新聞デジタル https://t.co/2KiS7Wrd8G
・[22時09分]そうやって、メディアに圧力かけて、安倍と飯食ってっと…。
・[22時28分]奥さんが思っているほど私は家にいない。奥さんよりも30分後に出て、30分前に帰ってきているだけの話。なので、土日の滞在時間を入れたら、間違えなく私の方が少ない。まして、リビングにいる時間なんて、一日1時間ぐらいなんじゃないかと。
・[22時29分]それが、健康でいるための秘訣!また、胃に穴が空かないように。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第10位
Amazon Web Services 定番業務システム12パターン 設計ガイド https://t.co/5NeDimzWK0 https://t.co/Y4prUcq9lk
・[22時38分]Step by step. I can't see any other way of accomplishing anything.
・[22時39分]今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。
稲盛和夫