Amazon

2017年4月5日水曜日

2017年04月04日のつぶやいたー

・[08時30分]イヤホン、忘れたの巻
・[08時39分]Windows、いらない / アンドロイドが初の首位 OSでウィンドウズ抜く | 2017/4/4 - 共同通信 47NEWS https://t.co/BEFokgOYDE
・[17時42分]#これなに 早く聴きたい!
・[18時05分]裸の王様って、安倍晋三のことだよね?ぴったりだなと
・[21時25分]毎年、法人決算説明会と健康診断を同じ日にするのだけど、健康診断を問仕込んだあとに、決算説明会の案内が来るので、このあたりかな?と予想をして、検診日を申し込むのですが、昨年ははずれました。今年は節目健診にあたるため、曜日が変わってしまい、諦めてましたが、合致しました!!
・[22時17分]安浪京子先生の本に、中学受験は、学習面50%、メンタル50%ということが書いてある。下克上受検でもそれはよくわかったし、何より、周りが同じところを見ているというのは大切だよねと。
・[22時19分]そういえば、自民党には、河野太郎がいたじゃん!すっかりおとなしくなってしまったけど。
・[22時29分]リビングで寝そべってテレビが見れる人間になりたいな…と。
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第9位
・[23時06分]奥さんが、windows として使っている、私のmba13インチを、救出してあげたいなと。Winで使うなんてもったいなさ過ぎ。Win10のノートなんて5万もあればお釣り来るんでしょ。office動いて、webブラウザ動くくらいならそれでいいよね
・[23時11分]電車の中で、タブレット+キーボードも良いなと思ったが、使い慣れたbaにはかなうはずもなく、結局、mba11インチが電車内せは良いなと。
・[23時12分]目の前に人が立たなければ問題ないけど。大江戸線はそもそも狭い
・[23時27分]もっと声あげましょう。明らかにおかしい / 道徳教科書検定:「パン屋」怒り収まらず - 毎日新聞 https://t.co/MHmQA2Z6Oi
・[23時28分]安倍の常識、日本の非常識であってもらいたい