Amazon

2017年4月29日土曜日

2017年04月28日のつぶやいたー

・[09時16分]4月ももう終わるというのに、kirobo miniまた延期かな?
・[19時16分]色々お願いされる目の前のタスクに追われて、色々中途半端になってる。最近は手一杯なのが伝わったのか、減ってきたが、こんな状態では、子どもに注意できない。言われた時に、優先度聞いて、処理していこう…。
・[19時20分]そして、自分だけの開発もしていこう。私のやりたいことと被っていたから良いが、(儲かるんだろうが作ってて楽しくない)別にそんなのやりたくもないというものも来るから、自分だけの開発をやって、ストレス発散だな。
・[19時20分]請負マンの苦悩だな。
・[19時21分]今までの請負だったら、ゲーム一本とかと言う感じなので、がっつりだけど、今は、そうだなぁ、ゲームに例えるなら、ガラケーミニゲームたくさんみたいな感じか。
・[19時22分]まっ、安定したお金もらえるから文句も言わないがw
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第5位
グーグルに学ぶディープラーニング https://t.co/muhJNKwzwF https://t.co/PNzH3KVc5Y
・[23時28分]先月の某日、何年もの間、開発放置しているアプリが、一日で数千ダウンロードぐらい来てた。何もしていないのに。そして、翌日以降、通常モードに。
・[23時29分]それもひとつではなくて、日をずらして、みっつぐらい。