Amazon

2017年4月15日土曜日

2017年04月14日のつぶやいたー

・[08時34分]今日、歯医者なのに、診察券忘れた!まあ、問題にはならないが、お金が3000円しかない!そして、銀行のカードもない。家に戻ろうと思ったが、3000でいけるんじゃないかと、戻るのやめた。さてどうしよう。
・[08時36分]朝から、瀬戸と萩野を観て、上がってるから、忘れたなと
・[09時29分]しかし、女子ブレストは、混戦だったなと。
・[17時28分]隣に座って来た人が臭くて、席を移動
・[17時47分]社員旅行組がいなくても、個人的には、たいして困らなかったなと。
・[17時48分]想定の範囲内。ただ、この社員旅行は、外部にオフレコなのか、電話番は大変そうだったが
・[19時36分]結局、3000円のまま歯医者へ。受付で足りなかったら次回払いますと言ったら、予想通り笑顔で、大丈夫ですといわれ、90分の治療...
・[19時37分]お金は、次回まとめてということになった
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第7位
決定版AI 人工知能 https://t.co/QIqYm0ix0W https://t.co/8cSyAywJqx
・[23時16分]子どもの嘘に愕然と…。日本の総理大臣というか、自民党総裁にでもなるのなら、嘘をついて平気で人を傷つける能力も必要なのだろうけど、そんな子にはなってもらいたくない!受検以前の話だ。
・[23時16分]失礼、歴代の偉大な総理大臣も含まれちゃいますね。訂正します。
今の総理大臣ね。
・[23時19分]そういえば、櫻井さんも子供と日常的にぶつかっていたというし、安浪先生の本にも、そんなの日常茶飯事と書いてあったなぁと。
ぶつかって、見つめ直して、、、その繰り返しか。試行錯誤はまだまだ続くね。