Amazon

2007年12月3日月曜日

新興チーム

土曜日は、Walkersの練習日でした。


先月、水泳ばかりやってたので、野球も久々でした。


練習では、ユニフォームもできたてのチームと練習試合もしました。


なんかタイミングの取り方を忘れて、チップやファールを連発してしまいましたが…。


 


それにしても、新しいチームとの活動は、なんだか自分も草野球をやりだした頃を思い出して、初心に帰れた気がしました。


あれはちょうど8年前になりますね。


初練習に集まったのは、4人で、グラウンドの確保の仕方もわからないから、適当に荒川の河川敷に行って、空いているグラウンドで勝手にやっちゃってましたよ(笑)


その後、人も増え、ユニフォームもでき、試合できたのが、その10ヵ月後。


あのころは、ここまで草野球に、はまるとは思ってもいませんでしたがね…。


前のチームでは、ゲーム業界そのものみたいに人の出入りが激しかったのだけど、この初心を忘れなければ、草野球チームってずっと続くんじゃないかなぁって思います。