Amazon

2007年12月20日木曜日

ガリレオ

ガリレオ観終わりました。
ガリレオと言っても、シャープのパーソナルサーバー、ガリレオのことではありません。

月9は、伊東美咲の危険なアネキ以来かも…。
今回の月9見ようと思ったのは、放映前に早くも映画化が明らかになったので。
でも初回の放送は、医龍2の方が視聴率高かったですね。

それにしても、毎回豪華な出演者で、まさに古畑の後釜番組って感じですよね。
あの計算をするパフォーマンスは、いらないよね。
いつもあそこで、早送りしてましたから。
そんな計算しなくても、わかりそうななぞもいくつもあった気がします。
というか、どんな計算をしているのかを、今度解説してもらいたいよね。

でもねぇ、最後の最後で、アレはないな。
最後の最後といえば、スゴ録、22時で録画が終了してしまって、残り数分撮り逃し…。
しょうがないので、共有から引っ張ってきて、やっとこさ観終わりました。