Amazon

2007年12月30日日曜日

よいお年をお迎えくださいませ

録画しておいた 天国からの手紙を観終わりました。
今回は、お母さんが運転する車で、自分の幼い娘を轢いて帰らぬ人となってしまったお話がとてもつらかったです。
でも、このお母さんも江原さんから子供の話を聞いて、少しでも生きる力をもらえたら、いいなぁって思って見ました。

さてさて、年末ですね。
我が家は明日早朝に帰省します。
帰省しようが何しようが、桜庭VS船木戦を観ないことには年が明けませんね。
あと、やれんのか?で行われる、三崎VS秋山戦も要チェックでお願いします。
この試合、TBSの地上波でも流してくれるようなので、期待してます。
秋山選手は強いですが、昨年のこともあるので、ホント三崎選手に期待したいです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。