Amazon

2007年12月18日火曜日

ハタチの恋人

ハタチの恋人も観終わりました。
森山リュウ役の市村正親さんが非常に良かったなぁ。
この人、初めて見たので、市村正親officialwebで、調べてみると、舞台とかを中心に活動していたんですね。
実力派って感じがしました。

それはそーと、以前、うちの奥さんが、長澤まさみを見て、「この子、小泉今日子に似てる」などと言ってました。
長澤まさみの母役が小泉今日子で、笑えました。
あっ、そういえば、涙そうそうっていう映画でも、長澤まさみの母役、小泉今日子だった気がします。
どうも踊る大捜査線THEMOVIEでのキャラが強すぎたせいか、そういうイメージが強くなってしまったのですが、今後は長澤まさみの母役としてがんばってもらいたいところです。