Amazon

2007年12月12日水曜日

mylo

以前、無線LANの携帯端末があったらいいなぁって書いた記憶がある。
で、myloという製品を今日知った。
しかも、去年発売。
お値段39800円。…高い。
使っている人も店頭でも気にかけていなかったせいかみたことない。
先行して発売したアメリカでも売れているのかなぁ?
で、このmyloのページをみてたら、今なら2台で39800円だって(笑)
このページを見てて思ったのだけど、無線LANのサービスも、今となっては結構ありますね。
理想は、携帯の電波並みに、無線LANを拾ってくれれば、携帯電話なんていらなくなるんだけどなぁ…。

そういえば、昔ロケーションフリー(以前は名前が違ってた気がする)が出たときも全く売れなかったんだよねぇ。
今じゃ、うちのマンションの無線LANのアクセスポイントにまでロケーションフリーがいやがりますからねぇ。