Amazon

2007年12月20日木曜日

レイトン教授と悪魔の箱をコンプリ

138問すべて終わりました。


20時間です。


138問すべて探しあて、最後までわからなかったのが3問。


他にもよくわからなかったのもありますが、4択だったりして、ピカラットは減るけど、なんとか解けてたり…。


しょうがないので、攻略サイトでと探してみると、


本作の発売直後に公式サイトにて「攻略サイトは即刻削除をお願いします」とした警告文が掲載され、大きな波紋を呼んだ。その後、「ヒントなら問題ない」とした警告からお願いに修正されている。


 という文を発見。


とはいえ、答えまで導かれているナゾも書かれていたりするのですが、今回はまったナゾみっつのうち、二つは、ヒントのみ。


そのヒントを頼りになんとか解けました。


 シークレットやWiFi配信などまだまだあるんですが、しばらくナゾはいいので、ひとまず終了で…。