Amazon

2008年1月9日水曜日

突発性内耳障害

あゆファンなので…。
浜崎あゆみさん衝撃告白「もう左耳が聞こえないんだ」
TeamAYUにはもう入っていないのですが、やはり気になりますね。
衝撃告白から2日経ちますけど、エイベックスの株価がどうたらこうたら朝からやってましたね。
よく格闘家が口にする、「折れない心」。そんな心(ハート)をあゆは持っていると思います。
以前のドームツアーでも、リハーサルでイリュージョンに失敗し、救急車で運ばれ、開演時間も遅れ、誰もが延期と思ったときでさえ、痛み止めを打ち、テーピングで固定し、ステージを走り回ってました。
あの姿を見たとき、そう思いました。

今年、10周年だそうです。
これからもがんばって歌い続けてもらいたいなぁって思います。