Amazon

2008年1月14日月曜日

爆汗湯



寒い時には、ちょっとでも温まるように入浴剤を入れたくなりますね。
2年ぐらい前に、この爆汗湯を買いました。
でも子供が小さいからとの理由から使用禁止になってました。
昨年末、その解禁がとれ、封印されてた爆汗湯使ってみたら、いやぁ楽しい(笑)
何が楽しいって、パチパチとはじけちゃって、昔口の中に入れるとはじけたおかしを思い出した。
トウガラシエキス入りとのことで、赤くなったお湯を見ているだけで温まる気がした。
楽天あたりで、爆汗湯で検索してみると、いろんな種類がありますね。
でも、一袋(つまり一回)200円ぐらいしますから、さすがに毎日はつかえないシロモノですよね…。