Amazon

2008年1月22日火曜日

沖縄の披露宴

土曜日の早朝に出かけ、土曜日の夜には、奥さんの友人の結婚披露宴に参列させていただきました。
080119.jpg
招待客200名以上いたと思います。
こういうのって2時間ぐらいと思っていたら、18時半に始まり、お開きになったのは、10時。
3時間半もやってました。
昨年9月に祖父母の米寿のお祝いをやったのですが、会場にステージがあってびっくりしたのですが、結婚式でもやはりステージがあって、琉球舞踊を踊ったり、友人などの余興もステージ上で楽しいパフォーマンスをしてくれてて、ほとんどが知らない人ばかりの中にいても、とても楽しかった。
今朝は、8時に沖縄発の飛行機でお昼過ぎに家に到着。
昨日の夜中は沖縄、雨降りましたが、土日ととても天気もよく、最高気温24度で日中はTシャツでした!
08011913.jpg実家の庭の桜も開花してました。
昨夜の天気予報では、東京も雪が積もると言っていたので、覚悟して帰ってきましたが、雪などもなく…。
留守番をしてくれてた、ウサギのレオも元気でした。