Amazon

2012年9月11日火曜日

2012年09月10日のつぶやいたー

・[08時19分]あっ、昨日、ヒトコトしかつぶやいていないとかw
・[08時30分]ん?デモビデオを作れだと?\(^o^)/
・[14時34分]谷垣かわいそうだな。長老に石原に譲れと言われたな。
・[15時03分]和泉市議選:覆面プロレスラー・デルフィンさん初当選 http://t.co/uCegKIDn 2位だって
・[17時38分]HKT48村重杏奈さん「辛いラーメン食べたい」 → 辛さ200倍のラーメンを注文 → 1口食べて「やっぱ無理」 → 無料で交換してもらう http://t.co/66xOJbkz アホ…
・[20時30分]左足の付け根のあたりが痛い…(T_T)土日、走り過ぎたかw違和感により、今日の練習はなし!
・[21時48分]Display Recというアプリを使うと、操作動画が簡単にできるらしい。これかなぁ〜
・[21時48分]三脚立てて、録画しようと思ってたけどねw
・[21時48分]評判をひと通り読んでおこう。
・[21時51分]で、明日の天気はどうなのよ?
・[21時54分]iPhoneの操作説明に最適! 画面録画アプリ『Display?Rec』が素敵ッ http://t.co/wuvtfRZ9 忘れないように、この記事投稿しとこ。
・[22時01分]トレーニング用のフラットベンチの溶接が取れたとか…。IRONMAN CLUB〜!!
・[22時02分]トレーニング用フラットベンチですが、実は仕事用の椅子でもあったり、横になったりできるよ!つまり、万能\(^o^)/
・[22時03分]溶接が取れたのも、トレーニングではなく、キーボードを叩いてて、気づいたわけで…
・[22時09分]【東京都北区グルメ】JR職員がこよなく愛する食堂『みのや』のとんかつ定食500円 http://t.co/DFcdHrR8 500円\(^o^)/
・[22時16分]とんかつの写真を見てたら、神保町のいもやを思い出した…。あのリズムカルにとんかつを包丁で切る、おじさんが作るとんかつ好きだったなぁ。
・[22時17分]いもやのとんかつも安かった。確か600円〜700円ぐらいだったんじゃないかなぁ?で、ご飯おかわりしてたしw今じゃ、とてもおかわりは無理だな。
・[22時19分]天丼のいもやもおいしくて安かったけど、もっぱら、とんかつのいもやばかりだったな。
・[22時19分]いもや\(^o^)/
・[23時03分]facebookでも、韓国起源説とか、なんでも都合のいいように解釈しやがるとか、書いてたら、一人友達が消えてた\(^o^)/よそのネットワーク管理者もどき(ここポイント)な方なのだけど、嫌いな部類な人だが、友達申請されたので仕方なくw
・[23時07分]派遣会社から、ネットワーク管理者してきてた人だが、知識が皆無で結局IPの割振りとか、メアド設定たか、雑用wでもなぜかまた人を連れてきて、これがまた使えなくて、説教したら、まじ泣きしやがった\(^o^)/
・[23時12分]そうそう、みんな徹夜になってしまい、朝方、床で寝てたら、見苦しいからやめろとか言い出しやがり、状況も知らないくせに、わかったようなこと言うなと一蹴したら、以降、自分の視界には入ってこなくなったなw