Amazon

2012年9月29日土曜日

2012年09月28日のつぶやいたー

・[07時40分]Shadowは、Edge Inspectになったのね!Chromeの機能拡張が、SdからInになっていて気がついた。でも、Inって、In Designかと思ったけど?
・[08時13分]「ベビーカーで電車の乗るな」という傲慢さ!それなら他人が産んだ子に将来の年金や社会福祉の負担を押しつけるな http://t.co/4XbcKAiH その通り!!!!
・[08時57分]Bad Piggies面白そう\(^o^)/
・[09時11分]Angry Birdsシリーズ最新作!【Bad Piggies】をさっそく娘が遊んでみた! http://t.co/FnxXdLTD 1歳の子が、せんべい食べながら、楽しそうで、いいね!
・[09時21分]駐車場のおとなりの車が、見る度に変わってる。たぶん、今月4台目ぐらい?
・[09時22分]厚生年金が廃止になったら、すごいな。
・[09時36分]そういえば3年前の誕生日にTwitter始めてるから3年と数週間で、9911Tweet。一年に3000平均ぐらい。1日10tweetで、つぶやきすぎと言われた議員さんがいたなぁ…。
・[11時44分]最近は、韓流とは言わず、犯流というのね。
・[20時36分]この恐怖を感じた方がいい… http://t.co/LUP8i5VI
・[21時44分]"橋下新党"崩壊危機!存在感薄れ…小沢と組む最悪シナリオも - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/9ZbwZzHo 小沢と組んだらおしまいだな。
・[21時48分]スポーツをやりすぎるとカラダがサビる!??老化の原因になる体内の酸化ストレスを「ビタミンE」で阻止しよう! http://t.co/4ZzsuOxr サビだらけ…