Amazon

2012年9月28日金曜日

2012年09月27日のつぶやいたー

・[09時01分]宮本さんラストデー #jwave
・[09時01分]ビックロ、気になるなぁ〜
・[10時36分]アップル、独自地図採用は音声ナビ機能でのグーグルとの交渉決裂が原因か http://t.co/sWTl7kAc fmfm
・[11時18分]宅急便の追跡して、無事、配達完了\(^o^)/
・[12時17分]【時代のサカイ目】国生さゆりのブログがTV界に問いかけているもの - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/9ALpejSi TV番組が腐ってるのは、当然ながら制作者が腐っているからだな。
・[14時21分]ランチに、3500円のカツカレーをみんな食べたとしたら、いい経済効果だよね。そもそも、どこで食べられるのか、知らないけど。
・[14時39分]ゼロから定額プランっていいなぁ〜。iPhone以外もやってくれないかなぁ
・[14時40分]ゼロから定額プラン http://t.co/l8c0KB4a
・[16時38分]【iPhone5】禿→庭が大ブーム、新規約8割がMNP&iPhone、想定外のSBMからのMNP【4Sの5.5倍】 - iPhone痛 http://t.co/WclDki87 へぇ〜。すごいな。茸のシュア減ればそれでいいや
・[21時44分]人生ゲーム2012というアプリがあったと思うのだが、、、。
・[22時16分]輿石がいる限り、解散なんてするわけねーな。