Amazon

2012年9月21日金曜日

2012年09月20日のつぶやいたー

・[08時45分]役割分担は大切ですね #jwave
・[08時45分]ジャーナリストは伝えるのが仕事!メディアはそのメッセージを是非ちゃんと受け取ってもらいたい #jwave
・[09時18分]仕事の中にある喜びは、仕事に完璧さをもたらす。by アリストテレス #jwave
・[10時01分]貿易赤字かぁ〜。Appleとかサムチョンとかだよな、世界の人が欲しいのって。
・[10時31分]東京ゲームショウなのね。もう何年も行ってない。てか、幕張まで遠くて嫌だ!
・[12時13分]マイクロソフトから、法律条項に関する重要な変更についてというメールが来てた
・[13時22分]あっ、シミュレータ変わったんだァとか思ってたけど、XCode更新したから、iOS6のシミュレータになってたのね!
・[14時06分]フェード中は、[CCDirector sharedDirector].runningSceneが期待しているシーンが返ってこないのね。そりゃそうかw
・[14時10分]レイチェルさんの番組にでていた、神田香織さん、昨日記者会見に出てました。 http://t.co/bLHQ5dzF #jwave
・[15時31分]iOSの地図の話題がすごいですな
・[20時23分]痛いニュース(?∀`):【iPhone】「iOS 6」の地図がヤバイ 「パチンコガンダム駅」「首相官邸に高校」「ハングル表記」 http://t.co/a9gdCavw どんな地図だ!!
・[22時17分]【アップル】iOS6の地図で尖閣諸島を検索したら「魚釣島」が2つ出てきたでござる /?日本と中国それぞれに1つずつ http://t.co/lG2rZXiW 気を使わせたね、、、