Amazon

2012年9月30日日曜日

2012年09月29日のつぶやいたー

・[08時29分]昨日、うにくろの、ウルトラストレッチジーンズとやらを、ひっぱってみたら、よく伸びた\(^o^)/
・[16時53分]shutdown -rをかけたら、mysqldが自動起動していなくて、tailでログ追ったら、default-character-setがcharactrer-set-serverとやらに変更になっていて、それでエラーになっていたようだ!入れた時は問題なかったんだけどなぁ…
・[17時24分]バーコードを読み込めて、冷蔵庫の中にに入っている物を管理すればいいと思うよ。
で、インターネットにつないで、外出先からでも、冷蔵庫の管理ができるから、「にんじんあったっけなぁ?」ってことにはならない。ん、野菜のバーコード?バーコード作成シールがきっと売られると思う。
・[20時55分]あれ?AIRのバージョンバップのせい(?)で縮専が固まってる?
・[21時43分]暇人\(^o^)/速報 : 【速報】台風で痛車が飛ばされる http://t.co/XFEJKfRB 痛車かどうかはともかく、車がひっくり返るんだからすごいよね。