Amazon

2012年9月19日水曜日

2012年09月18日のつぶやいたー

・[09時25分]山下達郎がこんな時間に出てくると調子が狂うなぁ〜 #jwave
・[09時33分]知らない人から、heyではじめる英文ダイレクトメッセージで、短縮URLがつけられてもな、、、クリックする勇気ないし\(^o^)/
・[13時47分]先週、全く違うタイプの2つのメーリングリストに、主催者さんから紹介されて、登録をして頂いたが、一つはアクティブで楽しのだけど、もうひとつが、いまいち何をやったらいいか、ピンとこない…。そのグループに対し、ビジョンが持てないので、退会しておいた。
・[13時52分]そうか、heyで始まる英文メールは、ハックされたのか…怖い怖い
・[20時41分]そうか、今日はじゃんけんの日か。手が離せなくて見れやしない…。
・[23時03分]あれこれ割り込み入って邪魔されたけど、ようやくバグ取れた\(^o^)/
・[23時05分]ぱるる優勝でよかったね。
・[23時06分]新世代のエース候補ですから…
・[23時57分]落雷で10秒ほど停電!