Amazon

2012年9月12日水曜日

2012年09月11日のつぶやいたー

・[08時09分]9.11かぁ。テロの衝撃は大きかったなぁ。個人的には、1985.9.11は、祖母の命日だったり、旧UWF最後の興行だったり…。
・[09時09分]いつの日か、車輪を発明してみたいね!(ウソ)
・[09時20分]アメリカン航空、デルタ航空、バージン航空がiOS 6の新機能「Passbook」をサポート http://t.co/ypqU0cht 日本もはよ!
・[09時25分]韓国は、大統領を辞めたら、殺されるか、自殺するか、逮捕されるというのは、どうなんだろ?狂いすぎ…
・[12時47分]韓国への修学旅行に異議あり!片山さつき氏が"反日洗脳"を警告 - ZAKZAK http://t.co/VwpaXk65
・[13時02分]「ホームページを見ました」という営業電話が着た。内容聞くと、SNSがどうこう。すかさず、「結構です」と言うも、話続けるものだから、もう一度「結構です」と言うと、切ってくれた。そもそもWEBサイトには、電話番号書いてないし、何より電話での問い合わせには応じないと書いてあるんだが…。
・[13時34分]昨日つぶやいておいた、Display RecがApp Storeで見つからない…。
・[14時01分]あっ、14時だ!あと40分ぐらいか…
・[20時30分]右目の視力がようやく戻ってきた。良かった。単なる結膜炎だと思っていたが、外来で診てもらっている東大の先生にようると、かなり刺激の強いものが目に入ったんじゃないかということなのだけど、心当たりなし…。
・[20時30分]でもまだ、結膜など傷がついているとのことで、普段の目薬をお休みして、このに週間点眼してた目薬をすることに…。
・[20時32分]そうだ、待合室で読んだ、点眼についての本で、子供に目薬をやるやり方で、馬乗り状態で行う、「馬乗り法」と、もうひとつ、「プロレス法」というのがあることを知った!…でも、その存在は知らなかったけど、暴れる子供に目薬を入れたときは、プロレス法をやっていた\(^o^)/
・[20時33分]馬乗り法とプロレス法をぐぐったら、出てきたよ
http://t.co/AzKi8XAL
・[20時34分]しかしまぁ、プロレス法とは、なんというネーミングセンス。どうせなら、ローリングクラッチホールドもどきとか、そんな感じ?w
・[21時22分]縦書きブラウザが出ても、横書きで読みたいね。だって、英単語入りの文章なんて、縦書きで見たら、読みづらいよね。
・[21時26分]【2ch】ニュー速クオリティ:【悲報】  前田敦子、佐藤健と熱愛発覚か!? http://t.co/mj4YV1Pa 卒業生は、好きにしてくれたまえ
・[21時37分]"iPhone5"が米GDP押し上げ!米金融大手が試算 - 経済・マネー - ZAKZAK http://t.co/zU0RO6i4 iPhoneとそれ以外の図が見えるね…
・[21時47分]VROファイルの超簡単な変換方法ないかなぁ〜