Amazon

2012年9月27日木曜日

2012年09月26日のつぶやいたー

・[08時40分]宅急便発送Done!
・[08時41分]送ってから、ゆうパックでも良かったなぁ…と。まぁnanacoで支払いしたから、ポイントが付くか!
・[09時28分]ロシア語なんて、さっぱりわからんちん
・[13時30分]しっかし、ロシア語は、暗号みたいだな。
・[14時17分]ん?あべちゃんなの?
・[14時38分]自民党の総裁戦ぐらいで、番組内容を変えず、自らの信念を貫く。男だねぇ〜、テレ東
・[16時48分]時事ドットコム:ワースト3沖縄、大阪、東京=受信料支払率を初公表−NHK http://t.co/64OXfUnv 沖縄は、本土復帰から40年しか経っていないから制度が浸透していないんだとか\(^o^)/大阪は、東京で決めたルールを守らない\(^o^)/
・[16時49分]首都機能が大阪に行っても、大阪人は変わらんだろ?
・[19時44分]営業電話らしいものが来たが、子供が出て、撃退完了!
・[20時52分]そういえば台風情報観なきゃね
・[20時58分]痛いニュース(?∀`):MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!? なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー http://t.co/niSM6sG8 カツカレーってなんだ?って思ったら、これか!w
・[21時02分]そうだよな、公務員は高いもの食べて、お金戻さなきゃだめだよね。
・[21時04分]カツカレーは別腹 #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚
・[21時59分]amazonでedge検索したら、結構洋書が出ていた。だからといって、どうするわけでもないのだが…
・[22時00分]オツカレー\(^o^)/