Amazon

2012年9月1日土曜日

2012年08月31日のつぶやいたー

・[08時07分]【速報】「東京マラソン」の申し込みが本日17時まで http://t.co/l9QiqKwR 急げ急げ!
・[08時09分]初音ミクとやらは、今日が5歳の誕生日なのね!5歳なんて、園児じゃん!
・[13時16分]IEだけサポートしておけばいいと思っている、某銀行や税務署にChromeもサポートさせる必要があるのではないかと意見書を出そうとして、ブラウザシュアを調べたら、そんなレベルにまだ達していなかった…。 http://t.co/I0O7g9ZF
・[13時58分]共栄堂は、よく行ったなぁ #jwave
・[13時59分]あと、建物の2Fにあって、本屋を抜けるとたどりつく、欧風カレー屋があったんだけど、お店の名前なんだっけなぁ? #jwave
・[14時00分]思い出した、ボンディだ! #jwave
・[14時04分]あのふかした芋とバターは、今でもカレーを注文すると出てくるようです。 #jwave
・[14時11分]雷ゴロゴロ
・[15時10分]【AKB48】卒業する前田敦子にファン激怒で訴訟か /?ファンの声「お金返して」「詐欺じゃない?」「契約違反では?」「訴えれる?」 http://t.co/MEaRlGde ヲタ相手は大変…
・[15時41分]「ビッグフット」交通事故死!?姿…あだに - SANSPO.COM http://t.co/znYohgxy UMA軍団、大変じゃん!
・[17時04分]ハイブリッドなCDとかのメディアを、例えばWindowsで読ませた場合、表示される内容は、Windowsで使うファイル群。なので、ネットワーク経由で、WindowsのドライブにCDを入れた場合、Macからみえるのは、Windowsファイル群ってことになってしまう
・[17時04分]ケチらず、Windows用とMac用の2枚を用意してもらいたいものだ。
・[17時05分]←hotman23のアイコンは『どう見ても貧乳』です。 http://t.co/r7UwkSHy 巨乳で売ってるんだけどなぁ…。
・[17時20分]小学校から、深夜0時ぐらいにコンビニ強盗が入ったとの連絡。犯人は捕まっていないとのこと。
・[17時23分]痛いニュース(?∀`):「男性が70名以上、女性が1名」…オタ婚活の応募状況が酷過ぎると話題に http://t.co/xOHN99k4 これで女がブスだったら、、、単にオフ会になるな。
・[17時26分]日テレ24時間テレビ:義足の少女が屋久島の縄文杉を目指すプログラムで立ち入り禁止の場所にスタッフ用キャンプ村が作られている事を屋久島ガイドが暴露:ハムスター速報 http://t.co/SbAkeQBP 出禁レベルだな。
・[19時24分]8月15日以降の日記が書いてないことが判明!だいたい埋めたけど、16日と17日が思い出せない
・[19時47分]今日のしんちゃん、最高!
・[19時48分]防災訓練!
・[21時51分]8月も終わりか…
・[22時09分]インターネットプロバイダーも、光にした時に、さくらのフレッツ接続と契約してて、今は、子会社のDIXに変わったんだよね。
・[22時10分]ちなみに、インターネットをやりだした頃は、ベッコウアメでした。
・[22時11分]ん?津波!?