Amazon

2012年8月31日金曜日

2012年08月30日のつぶやいたー

・[08時00分]ポップアップでメニューが表示されたり、決定が左配置で、キャンセルが右配置って、10年前のサイトだな…。
・[08時05分]大阪維新の会はね、"大阪"って入っているから、全国区にはならないと思うんだけど、消去法で行くと、、、ねぇ?そういえば女性問題ってどうなんたんだっけ?
・[08時11分]小沢氏が「領有権放棄」表明と韓国のテレビが報道 真偽不明 - MSN産経ニュース http://t.co/3sItxG3g もしこれを言ってたとして、その場合の小沢への見返りってなんだろうって考えると、やっぱりまた捏造なんじゃないかなあ?
・[08時12分](韓)国民の生活が第一\(^o^)/
・[09時38分]ハイジとクララみたいだね #jwave
・[09時39分]実話がベースなのか! #jwave
・[13時25分]昨日の夕飯に作ったカレーを食べたら、ものすごくしょっぱくなってて、中にうどんまで入ってた…。カレーは残しておいて、おいしいカレーをおいしくなくした奴に責任取ってもらうヽ(`Д´)?
・[13時27分]日本IBM元社長を盗撮容疑で書類送検へ 警視庁  :日本経済新聞 http://t.co/LJY3wXLq IBMって昔から変な奴が多かったんだけど、最近は聞かないよね?って思っていたら、トップになってた\(^o^)/
・[13時28分]うちもたこ焼きにしようかな…
・[14時04分]たばこ増税しても、たばこを辞める人を増やして、結局増えないんじゃないかな?ん?逆に、たばこ税が減ったから増税という流れ?
・[14時05分]魚からしたら、カモもアヒルも変わらないんだろうな
・[19時14分]子どものバタフライテスト、タイムクリアならずで、この夏の疲れがどっと出た感。
・[21時39分]さぁ〜て、明日はラジオ体操最終日だっ!…と言っても、今週しか開催していないんだけどね。