Amazon

2012年8月30日木曜日

2012年08月29日のつぶやいたー

・[08時02分]うん、ポートボールってやった #jwave
・[13時34分]宅配便、不在メール便利なんだけど、あと30分以内ぐらいに着きますというメールサービスがあったら、不在が減るんじゃないかなぁ?不在が減るということは、同じ所を何度も回らなくていいから、きっと地球にやさしい
・[14時51分]今週ずっとおっかけていたのと、朝来た不具合メール、2件とも原因がわかって修正完了\(^o^)/
・[14時53分]朝来たのは、5.1.1になって、出た現象のような気がするなぁ。それまで出てなかったし。まぁやり方自体を変えたから、問題ないでしょう…。
・[15時40分]時系列で見た「2011年の地震」:動画 http://t.co/gXxkQRNh これわかりやすいなぁ〜
・[15時44分]あ〜、プリンタの営業電話とか\(^o^)/しかも、(営業)担当が代わりましたとか\(^o^)/「紙ほとんど使わないねぇ」で撃退!!
・[15時44分]ついでに、うちの電話番号消しておくようにお願いしておいた\(^o^)/
・[15時45分]そういえば、名前、読み間違えてた。いつもなら、「そんな人いません」で切るんだけどね。
・[16時43分]あーくたんじぇんとと格闘中…。
・[16時48分]新大久保が大変なのか… #jwave
・[16時50分]テコンVってなんだ! #jwave
・[16時52分]韓国のガンダム?『テコンV』が竹島から日本人を追い出すアニメ http://t.co/j6N3j9sV #getnewsfeed 発見!! #jwave
・[20時10分]shift+controlキーを押す際に、CAPSを押して(触って)しまうので、CAPSキーを無効にしておいた。これで快適
・[20時18分]痛いニュース(?∀`):韓国で学ぶ世界史がすごい! 「世界四大文明」に"コリアン文明"を勝手に追加 http://t.co/zbVlvhKV もっとさぁ、グローバルな教育をさせようよ…。
・[20時43分]Flashプログラミングスキルを活かすモバイルアプリ開発 クスール http://t.co/vz3pFrW8 目次を見る限り、お買い得感がハンパないけど、内容がきになるなぁ。