Amazon

2012年8月17日金曜日

2012年08月16日のつぶやいたー

・[08時10分]終戦記念日に日韓関係を思う〜竹島上陸・天皇陛下への非礼な発言を受けて | グロービス代表 堀 義人ブログ http://t.co/2Yhvj1V1 そうか、これはいじめなのか
・[08時29分]血圧が至適正値に収まっていると、生涯中、高血圧へ移行する確率が低いらしい。なので、ぼくは高血圧にはならない可能性が高いらしいよ http://t.co/iZUorhQs
・[08時39分]失業率ダントツNo.1なのに成長著しい沖縄のフシギ - NAVER まとめ http://t.co/E1BDOjOc 去年、震災3ヶ月後に沖縄行ったけど、節電モードの日本にあって、そんなの関係なしで電気使っていた沖縄県人にパワー感じたな。
・[08時40分]中央省庁のサーバーって沖縄にあるんだね。個人的には、サーバーを設置するなら、涼しい北海道って感じだけど、電力不足になることはなさそうだしね。
・[08時45分]TRFのダンスDVD。踊ってやせちゃうわけだ。 http://t.co/UESnpdJR
・[09時11分]小学校の運動会はいつだっけなと小学校のWEBサイトへ。…そして、なんだよこの使えないサイトということを認識。
・[09時13分]小学校ってパソコン授業があったよね?というか、小学校にあるテニスクラブみたいな感じで、パソコンクラブ作って、児童たちに、ページ作らせちゃうぞ!
・[10時16分]RTMというのは、Release To Manufacturingの略なんだ
・[10時20分]常総学院vs桐光学園って面白そうだな。第1試合がワンサイドになった分、緊迫したゲームを期待するね。。。観ないけどw
・[13時53分]Twitterのつぶやきから自宅の住所を特定するサイトhttp://t.co/HYD2ukUg - ねとらぼ http://t.co/X3IzVFYv そんなの当たり前じゃん。「帰宅」「ただいま」とかで検索したらすぐわかる。
・[14時10分]浦添商業強いなぁ。
・[14時11分]「一日一食健康法」の南雲吉則さんに聞くライフハック(突撃! 隣のライフハックvol.16) #biyou : ライフハッカー[日本版] http://t.co/IGkkOxRj 適量で、昼を抜いて1日二食にしようかな。
・[19時36分]ボルトの最大時速45.9キロとか\(^o^)/
・[20時21分]ボルトの背骨って、かなりひどかったんだね。
・[20時27分]ミトコンドリア\(^o^)/http://t.co/hS3QlQOR
・[21時10分]子供が握手券欲しさにAKBのCD大量購入→親が没収、握手券を捨てる→子供が引きこもりに:痛いニュース(?∀`) http://t.co/fPGMORnM そこは引きこもらず、ちゃんと自分の意見を言って、親子喧嘩しないと…。
・[21時31分]初デートで彼女の体を触った男性を逮捕…大阪:痛いニュース(?∀`) http://t.co/0BeLO0kl こういうのを見ると、エロゲーの必要性を感じる。エロゲーでいろいろ教えてあげなきゃいけないという使命感とかw