Amazon

2012年8月29日水曜日

2012年08月28日のつぶやいたー

・[09時25分]録画しておいた、昨日のウジテレビ観た。「時間の許す限り」と言ってる最中CM入って、戻ってきたら、「このへんで…」といってて、あれは頭に来るね。テレビの時代は終わりだよね。
・[09時27分]逆に、公演は、テレビが入っていることが気にならない公演。このスタンスは、今後も崩さないでもらいたい。
・[13時43分]サーバーからのアラートメールが来るけど、すぐ復帰してる。sshポートだけなんだけど、嫌な感じだな。
・[13時49分]あ"っ〜、凡ミスしてしまった。ごめんなさいm(__)m
・[14時17分]薬剤師は、看護師よりも募集時の時給が高いのか…。
・[20時26分]いつもの目薬があとわずかになったので眼科に行って、ついでに目の充血の話して、だいぶ落ち着いたんですけどと言ったんだけど、まだ充血してて、だいぶ傷がついてますと言われて、違う目薬をもらった…。いつもの目薬は症状が安定してるから、こっちが治るまでやらなくていいとのこと。
・[20時28分]とまぁ、炎症起こしているだけかと思っていたけど、結構ひどかったみたい。早めに眼科行けばよかったよ…。
・[20時29分]この時期、プールにクソガキが多いんで、プールから細菌もらったと思うんだよね。それ以外、思い当たる節なし…。
・[20時55分]痛いニュース(?∀`):「対馬は韓国のもの」決議案…韓国の地方議会 http://t.co/Madq3ArA ┐(´д`)┌ヤレヤレ