Amazon

2012年8月21日火曜日

2012年08月20日のつぶやいたー

・[07時49分]敦子の卒業公演、迷走ウジテレビが生中継するんだとか。AKBがね、全国区ではないころから、テレビに出していた、日テレやテレ東でやってもらいたかったな。
・[07時50分]イケメンパラダイス…
・[08時17分]ロンドンオリンピック日本代表選手団メダリストパレード開催のお知らせ - JOC http://t.co/bSLKHMxR あっという間に終わるよね
・[12時11分]パレードに、新潟でインターハイ中の萩野くんまでいたよ
・[12時11分]というか、松井くん負けたのね
・[13時31分]そもそも浦安で花火なんて、チューチューランドでやってるんじゃなかったっけ?
・[13時48分]いい曲だなぁ〜 #jwave
・[15時52分]ポケコン、Basicであれこれ書いたのを思い出したよ
・[16時15分]ヤマグチ君、59.56の高校新だって!ホントこの子、オリンピックに出場できなかったことで、成長したね。(4月の日本選手権では、北島、立石につぐ3位でしたが、派遣標準記録をクリアしてました)
・[16時17分]何年か前に、1ブレ1分を切るのは、日本で4人ぐらいしかいなくて、世界でもそんなにいないと聞いたことがあるんで、それぐらい凄いってことで。
・[16時19分]今年のオリンピックにあてはめてみたら、北島くんよりもいい記録で、5位に相当する。
・[16時22分]オーネットとやらのおかんエピソード見て笑ってしまったよ http://t.co/sYMHKrnT
・[16時24分]ローカライズの設定方法、忘れた…。
・[17時10分]平泳ぎ #ひって打って出た言葉が人生最後の言葉
・[17時13分]交尾のあとに、オスはメスを必ず投げ飛ばす!?ワイルドすぎるぜ! #jwave
・[17時45分]ローカライズの方法、変わってた\(^o^)/http://t.co/MdqQdhSH xcode4.4でまた変わったようなのだけど、xcode4ではローカライズしていなかったから、ぼくの知ってた作り方xcode3時代のものだったよ。
・[20時32分]そうだ、ぼくらには、Google翻訳があったんだ!???←ビビンバ ?????←カルビクッパ 仲良くしよーぜ\(^o^)/
・[20時43分]ゆれたね