Amazon

2012年8月4日土曜日

2012年08月03日のつぶやいたー

・[07時39分]入江と聡美、いいレースだったなぁ〜。入江はロクテに勝った銀だし。聡美もソニについて行ってたから後半心配になったけど、落ちなかったし。 #競泳
・[07時44分]カビちゃん、お休みか… #jwave
・[08時00分]マンションのお友達家族が、大きな荷物を持って出かけていった!
・[08時10分]ドコモ、20都府県で一時通信障害  :日本経済新聞 http://t.co/Mt1AWN72 ドコモは障害ばっか…。
・[08時12分]キャメロン首相が来ると負けるwww #jwave
・[08時25分]レフトイチロー #jwave
・[14時23分]ママチャリで、免許更新に行って、講習のタイミングもよくて1時間で戻ってくるとかw
・[14時50分]「現金お断り」のサンドイッチ店がオープン http://t.co/emoh36UK いいなぁ、これ。こういうお店日本でもどんどん増えて欲しい。
・[15時03分]一週間連続猛暑日!\(^o^)/ #jwave
・[15時05分]iPad、世界タブレット出荷で圧倒的首位守る SamsungとASUSも急成長——IDC調べ - ITmedia エンタープライズ http://t.co/ljrpVhYZ iPadとそれ以外の図…。
・[15時07分]ホント、束になってかかっていっても、相手にならないって感じだね。
・[15時10分]CreateJSで何か作りたくなったなぁ…。アニメーションを扱うものなら、CreateJSでやるのが、個人的には一番楽だと思うんだよね。
・[15時50分]天才的ゲーム開発者は、プログラムが書けないプログラマー http://t.co/NkXZOXH7 #asciijp プログラムが書けないプログラマって…。
・[15時55分]前から思ってたけど、今のカードバトルばかりのソーシャゲーは、クリエイティブさを全く感じないもんな。作る側もやってらんないってw
・[16時25分]Blutoothキーボードがおかしくなった…qを押すとq1とでる。おかしなKeyは、q1w2e3r4u7i8o9p0
・[16時41分]サイバーエージェント「新入社員が増えすぎて異常事態」の真相 (1/2) : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/9xMdmfMS 。。。
・[20時41分]あっ、キーボード治った\(^o^)/
・[20時51分]女子のメドレーリレーのメンバーで、加藤ゆかが際立って小さかったので、身長を調べてみたら、158.5cmだった!一番大きいのは上田春佳で177センチ。加藤ゆか、がんばれ!! #競泳
・[20時57分]そういえば、大友愛のあとから出てきた、栗原恵っていないなぁと思ったら、代表に選ばれなかったのね。このへんの台頭があって、大友って一度退いた気がするんだけど。てか、大友って、結婚して名前が変わっていた気がするけど、離婚して、大友に戻ったのね!…ということを今更しるレベル。
・[21時16分]金以外のメダル獲得数は予想以上!?日本競泳陣、ここまでの難しい結果。 #numberweb http://t.co/mgHUtnzd 個人的は、上出来だと思ってます。あとはメドレーリレーでメダルが獲れるかどうかだね
・[21時23分]太陽系制覇までもう少しというところまできていたのだが、収穫係の子供ががちゃに夢中になって、お金が減ってたよ、、、ガチャ禁止!
・[21時39分]そういえば、0048が終わってたんだ。最後の回、ちゃんと観てなかったから、よくわかってない。
・[21時49分]寿司にしゅうゆつけないなんて、考えられないだろ?
・[21時51分]しゅうゆってなんだ!しょうゆです
・[22時21分]ゆれにびっくりした