Amazon

2012年8月1日水曜日

2012年07月31日のつぶやいたー

・[07時24分]鈴木聡美の1ブレ観た!端のコースから見事な追い上げだった!入江、寺川、鈴木と後輩たちがメダル獲って、北島もやってくれるさ!その前に、松田!! #競泳
・[07時49分]そうそう、レベッカ・ソニ負けたんだね… #競泳
・[08時11分]朝ごはんは、サーターアンダギーだって!おやつだろ、それ! http://t.co/RowjEvfV
・[08時28分]うーん、ニキビができた!潰したい…
・[09時08分]近所にセブンイレブンが開店した!近所と言ってももっと近いところにセブンイレブン、あるんだけど…ポストにチラシが投函されてて、それを切り取って店頭に持って行ったら、マヨネーズくれるというので、もらってきた!
・[09時12分]速すぎるスイマーにドーピング騒動 16歳の葉詩文 http://t.co/O9dRNXHB 疑惑の根拠がおかしすぎる。16歳なんて伸びざかりだぜ。ドーピングしてたら、話は別だけど。
・[13時39分]あー、flash.data.SQLなんとか関係、あれこれしないと、cs5.5で動いていたものがcs6で動かないや…。
・[15時55分]練馬は猛暑日と言ってたが、何度なんだろ? #jwave
・[16時37分]ハイパーメディアクリエイターは、8月18日生まれだから、ハイパーだという事実! #jwave
・[17時28分]xcodeが落ちまくってる…。
・[19時37分]安定の2ブレ #競泳
・[19時53分]そういえばさっき柔道観ちゃったら、肩車に行こうして反則取られてた。もうルールわからん!というか、選手自身も理解していないと思った #柔道
・[19時57分]試合前に対戦相手と練習すんの?! #卓球
・[22時14分]石川が4強、福原敗れる 卓球・31日 - JOC http://t.co/UwkXMkUD あとひとつ勝てばメダルだ!
・[22時34分]7月も終わりか…。
・[23時00分]有名な話だが、フェルプスは、こども のころ、注意欠陥・多動性障害の診断を受けているんだ。でも、水泳だけはものすごい集中力で、才能を開花ささすたんだ、#競泳
・[23時50分]松田と久世コーチ(ここポイント)に金メダルとってもらいたいよ。