Amazon

2012年8月12日日曜日

2012年08月11日のつぶやいたー

・[08時28分]ふむふむ、韓国に負けたことを理解!
・[16時34分]ハムスター速報 : 韓国サッカー代表が日本に勝利した後「独島は私たちの地」と政治パフォーマンスを行い五輪憲章違反で銅メダル剥奪の可能性 http://t.co/nMCJMrWT アホだな
・[18時20分]A SUMMER BESTを聴いたよ。バラードよりこっちの方が好きだわ。てか、いろいろ懐かしいw
・[21時36分]外出から帰ってきたら、バレー女子がメダル獲得してた!今だから言うよ、10年ぐらい前から、大友推しだよw
・[21時39分]ロサンゼルス以来28年ぶりとか言ってるけど、ロサンゼルスには、旧ソ連もキューバも参加してないんだ。だから、あの時とは全然状況が違ってて、ものすごい快挙なんだよ! #volleyball
・[21時59分]Vリーグができて18年なんだね。Vリーグ、あまり注目されないと思うけど、その昔は、日立が強くて、代表選手も日立の選手が中心だった気がする。国内のリーグ戦でバレーボールも競い合うことで、力をつけたんじゃないかと思う。
・[22時11分]韓国人はきらいじゃないけど、韓国は嫌いというのは、とても的を得ている気がする。
・[22時19分]それにしても、国際オリンピック委員会とやら、とっとと裁定を出してもらいたい。
・[22時26分]竹島領有権問題、政府が国際司法裁に提訴へ  :日本経済新聞 http://t.co/WQ6oIPdR 世界中が注目するオリンピックの舞台で、竹島という日韓での問題を、世界中に広めてもらったことに感謝だね。