Amazon

2012年8月20日月曜日

2012年08月19日のつぶやいたー

・[00時59分]痛いニュース(?∀`) : 韓国高官 「日本は最も重要な友邦のひとつ。これ以上対立を煽る措置は取らない」 http://t.co/NmOr6121 韓国経済が破綻寸前というのがよくわかる。パチンコをしない、韓国製品買わないで、結構なダメージになるんじゃないかな。
・[13時43分]ロン速 : 韓国の新聞記者が韓国語で「もう一回天罰喰らえ。どの国も助けないから」 http://t.co/BP6HlV7b これがきっと韓国民の本心だぜえ〜
・[16時07分]小学校の校庭開放に付き合ったのだけど、誰も遊んでいなかった。暑いもんね。涼しい、図書館開放には、数名いました。
・[16時25分]恩をアダで返す韓国…対韓"優遇策"を見直しも - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/jDMwXcic ずっと以前から言ってるけど、相手にしちゃだめなんだって。そういう相手じゃない。
・[16時30分]【日本の解き方】韓国大統領に浅はかな行為の大きな代償悟らせろ! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/WH5lIBel 禿同!
・[19時53分]昨日、何年かぶりかは知らないけど、TSUTAYAのレンタル機能付きTポイント・カードを作った。Tポイントには、実は全くお世話になっていないのだよ。
・[19時55分]ちなみに、昨日は入会登録料が無料だったのだ。そういえば、いつも更新するのに、300円取られるのが嫌で、更新しないで捨てちゃっうんだよね。
・[19時56分]なでしこって、なでしこじゃなくて、ナデシコの間違えだろ?と常日頃…
・[20時11分]明日は第1試合かぁ〜。観れないけど、気になるなぁ
・[20時23分]【続編】IT史に刻まれた、伝説のバトル10選(戦?)|IT業界動向|トピックス|Computerworld http://t.co/r2vAQzqr 松だの桐だの懐かしすぎるぜ
・[20時24分]などと言っていたら、桐は未だ現役!!
・[20時47分]U-1速報 : 「日本人が韓国製品の不買運動を開始した」 韓国メディアが日本人に韓国製品を購入し続けるよう懇願 http://t.co/yh7wUmW7 #Zenback へぇ〜、今に始まったことじゃないと思うんだけどな。
・[20時50分][ログ速] 【韓国オワタ】 日本のネトウヨによる韓国製品不買運動が本格化の兆し  http://t.co/V3RxPFYw 880ね!まぁ、そんな細かいあたりは気にしないんだけど…。
・[21時52分]先週に続き、今週もリサーチレポート作成終了!やっぱり1時間以上かかってる…。