Amazon

2012年8月24日金曜日

2012年08月23日のつぶやいたー

・[07時33分]朝から近所に消防車。でも一台だけで、煙も見えてないから、ぼやかな?
・[09時18分]暑い中、学童まで送ってきたのに、家に帰ってお茶飲もうとしたら、テーブルに水筒…。しょうがないので、水筒届けに学童へ。玄関のドアに忘れ物防止のためのチェックリストの必要性を感じるな。
・[09時43分]Reading:韓国 野田首相の親書を返送へ NHKニュース http://t.co/ba65vezv いい度胸だな。
・[09時49分]絶滅危惧種…
・[09時51分]さあ、車検だ!車屋さんが近所だと、預けて歩いて返ってこれるんだ!
・[11時06分]外出中に、宅急便不在通知…。時間指定のクール宅急便が京都からとか???
・[11時08分]ピンが曲がってしまった。手の届かない部分だから、ピンセットが欲しいところだけど、この曲がり方、戻したら折れると思うな…。
・[11時09分]ピン曲がっているけど、CFちゃんと認識できているんだよね。不幸中の幸いかな
・[13時52分]今月あと5回楽天利用したら、ダイアモンド会員にするぞ!というメールが来た!そんなのあったっけ?と思ったら、新しくできた模様。 https://t.co/470QKquA
・[15時13分]ドビュッシーいいねぇ #jwave
・[20時52分]Heyx3は録画で、Google+で卒業公演観よっと。