Amazon

2012年8月8日水曜日

2012年08月07日のつぶやいたー

・[08時11分]ハードルやってきた https://t.co/O3nsppk4
・[11時55分]担任の先生から、はがきが届いた。お返事を書くわけだな
・[14時01分]CoreMotionで、プル型とプッシュ型があるのはわかったんだけど、ぐぐるとキューに溜め込むものばかり…。キューに溜めたくなくて、ぐぐって英語サイトで解決!
・[15時07分]LINE怖いというTLを見て、昨日そういえば、子供がLINEで遊んでたなと思ってiPadのLINEを見てみたら、リフレインと遊んでた模様w小1レベルの漢字じゃないと相手にしてもらえないよ、リフレイン!
・[16時04分]前田敦子卒業公演申し込みdone!まず当たらないw
・[17時33分]エコノミーで行って、ビジネスで帰ってくるなでしこジャパンw #jwave
・[17時35分]痛いニュース(?∀`):【五輪】 フェルプス選手 「みんなプールで用を足している。スイマーにとっては普通のこと」 http://t.co/W9aa6PCO 塩素で消毒されるからいいだとwww
・[17時39分]【これはハマる】シャープのロボット家電の掃除機が凄すぎて笑った /?iPhoneの遠隔操作で外出先から部屋を撮影 http://t.co/uwa5cUvj これ欲しい!!
・[22時05分]アマゾン、ソーシャルゲーム開発スタジオを立ち上げ--Facebook用ゲームも発表 http://t.co/HwQ0Ael8 ほぉ〜
・[22時10分]iPod touchの新しいのも、iPhone5にあわせて出るのかな?
・[22時53分]うーん、スプライトシートをHD対応させるときは、分岐が必要だね。