Amazon

2012年8月10日金曜日

2012年08月09日のつぶやいたー

・[07時54分]八田一郎イズム!
・[08時39分]栃木の星萩野くんの高校、作新に対し佐久長聖が早くもリードしてる!
・[13時15分]あっ、wifi発見!
・[21時07分]佐久長聖は、敗れたようだ…。
・[21時09分]【2012夏の高校野球】神奈川・桐光学園 7年ぶりの甲子園勝利 松井投手は投打で活躍 - MSN産経ニュース http://t.co/KDcjo4Ha 22奪三振!!!
・[21時09分]よくみたら、2年坊だった!
・[21時10分]今日は、10時半から17時過ぎまで、パソコンスクールで受講してたんだ\(^o^)/学生気分だぜ
・[21時11分]パソコンスクールと言ったら、語弊があるな。プロになるためのスクールとでも言った方がいいかもね。
・[21時12分]本業から外れてるんだけど、面白かったよ。
・[21時26分]htmlコーダーのプロとアマの違いは、ブラウザの表示では見えない部分!いくらデザインを真似しても、意識がそこになければ、全然違うんだ。そのブラウザで見えない部分は実はとても重要だったりする。まぁ、ぼくはサイト制作でお金もらってないから関係ないけど。WEBプログラムではもらいます。
・[21時54分]まあ、つまり草野球でお金取れるのかって話ね!同じ野球でも、一見同じようでも、プロとアマとでは、違うよって、話ね。
・[22時00分]そうか、課金という集金方法があったのか!