Amazon

2012年8月3日金曜日

2012年08月02日のつぶやいたー

・[05時34分]日本選手権の時の記録までだしきれていないんだよなあ、今回。自己ベストがなかなか出ない。前回の北川は、泳ぐたびに自己ベストだしてたし。まあ、それがオリンピックか。#競泳
・[07時49分]【バドミントン】無気力4ペア失格 ロシアなど繰り上がり - MSN産経ニュース http://t.co/QXvw82q8 さっきZIP!で観たけど、ひどすぎるね。オリンピックをナメんな!
・[10時59分]携帯をずっとマナーモードにしていて、不在着信があったことに、今気づくとか…orz
・[13時12分]松田丈志、課題克服の末に手にした会心のレース=ハギトモコラム(萩原智子) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/cVDB0LN7 キャプテン最高!!
・[13時16分]鈴木聡美選手!:萩原智子のいつも笑顔で・・・:So-netブログ http://t.co/24QEqLNP 鈴木選手も、神田監督との信頼関係があったからこそだと思いますね。
・[15時06分]オリンピックも国別対抗じゃなくて、セリアAやメジャーリーグみたいに、各国から選手が集められて構成されるクラブチームみたいな感じのマッチメイクってできないものだろうか?
バドミントンの無気力試合を今朝ZIP!を観ていてつくづく思ったよ。
・[19時37分]林亨さんが、解説してる#競泳
・[19時39分]林さんは、北島少年が目標にしてた人#競泳
・[20時06分]まさかのスイムオフ #競泳
・[20時07分]ん?棄権したのか! #競泳
・[21時42分]耳がどうしたって? ( #UstAngels live at http://t.co/Srdd12vn)