Amazon

2012年8月7日火曜日

2012年08月06日のつぶやいたー

・[07時33分]「北島マインド」が受け継がれた瞬間=ハギトモコラム(萩原智子) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/AZ2sxrEo 個人競技の競泳でも、One for all All for one精神なんだなぁ〜
・[07時56分]答えをすぐ求める世の中か… #jwave
・[07時58分]これか! / 伊集院静「大人の流儀」より世の中は今、すぐに答えを求める。正しい答えなどどこにもないと、やがてわかるのに、皆が答えを知りたがる。 #jwave
・[08時44分]巨人・阿部慎之助がグラビアアイドル小泉麻耶と3夜連続密会:ハムスター速報 http://t.co/0WtBK1xy 生え抜きの阿部も来季は、放出か…
・[09時07分]二岡の時には、原さんも厳しく言えたけど、原さん自身の現役時代のアレが出た今だと、しんのすけのこと言えないような気がするなぁ
・[13時47分]電子マネー nanaco 【公式サイト】 : nanaco×Express ポイントGET!キャンペーン http://t.co/9N70YJlE #nanaco さっきガソリン入れたら、nanacoポイントがGETできることを知りやってみたよ
・[14時23分]ロングブレスの人か #jwave
・[14時30分]思ったよりレスポンスがよくてうれしいよ。
・[19時30分]先月末、家賃を振り込むのを忘れていたことが判明…。見逃してくれよw…明日払います
・[20時43分]久々にLINEに入ったら、退部した地元野球チームからの招待は来てるし、嫌いな奴が友達かもにいるし…、とりあえず、みんなブロックだ!
・[21時42分]痛いニュース(?∀`) : 【五輪】 韓国サムスン社が五輪委員会に圧力 選手愛用のヘッドフォンを使用禁止に http://t.co/XE2XxVFO やだやだ