Amazon

2012年8月18日土曜日

2012年08月17日のつぶやいたー

・[07時42分]「全国人間のクズランキング」 hotman23  【対象外】(美しき人) http://t.co/mRxLL7m1 クズじゃないからな…
・[08時24分]浦添商、次は松井くんとか!
・[09時11分]お薬手帳の電子化へ仕様統一 経産・厚労省、9月に方針  :日本経済新聞 http://t.co/hhqm1XAo 今更、仕様統一…。でも、電子化されたら便利だよね。
・[09時22分]CHUNICHI Web 環境ニュース「節電・省エネ」|中日環境net 持続可能型社会をめざして http://t.co/o1LtZ1D0 モデルケースとなってもらいたいね
・[09時32分]会社のソーシャルメディア担当になったらクビになりそうになってる件 - ゴールデンタイムズ http://t.co/YpPxzNbu 実名SNSはこうなるから、面倒なんだよ。
・[09時56分]iOSプログラミング逆引きリファレンス110をポチった。
・[10時02分]小林興起議員は、民主党になっていたことすら知らなかったな…
・[10時23分]「お忙しい時間帯にすいません」と言ってくる、営業電話\(^o^)/しかも、コピー機とかw世の中ペーパーレスだぜぇ〜
・[11時46分]Twitter API v1.1でのAPI利用ルールの変更について http://t.co/820uo1cc なんだなんだ!?
・[17時17分]バージョン上がって、実装方法変わったようだが、自力で解決\(^o^)/
・[17時22分]韓国の歴代大統領の名前を言えと言われて、すぐに出てこないけど、イ・ミョンバクの名前だけは、しばらく忘れないと思うな。
・[17時36分]ミョンパクは、大阪生まれで4歳まで大阪にいたからという理由で、反日の多い韓国民から支持されない→ミョンパク、反日行動ってことなのかな?
・[20時51分]敦子のmステラストステージに、見入ってしまった
・[21時19分]熱いのは、甲子園だけではないよ!競泳のインターハイも熱いです!初日からすごい記録が出たね!!http://t.co/Rig4bt3n