Amazon

2012年8月11日土曜日

2012年08月10日のつぶやいたー

・[04時53分]レオの命日。サッカーがうるさくて起きるとか
・[07時43分]吉田沙保里、金メダル、すごすぎだね
・[08時19分]金曜日の朝は、やっぱりカビラさん!! おかえりなさい #jwave
・[08時29分]オリンピック期間中は、スポーツ新聞も、朝じゃなくて、昼ぐらいにすれば、売れると思うよ。
・[08時40分]そういえば、女子バレーも韓国と3決でしょ?女子の場合は、兵隊に行かなくていいという人参ないんだけど、どうするんだろ?
・[13時52分]「気分は女の子」女子制服で中学侵入の54歳男 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Necs11gR 楽しそうじゃないか!
・[15時35分]あれ、large iconのサイズが、1024x1024になっている!?それにしても、1024x1024でアイコンっていうのはどうなのかなぁ?
・[22時25分]痛いニュース(?∀`) : NMB48の特製オムライス (1500円) が酷すぎると話題 http://t.co/IJU7Kh8g 完売しちゃうのが、すごい。日本経済は、ヲタがいてこそだね
・[22時38分]メダルの数、韓国に負けているのか!負けんなよ