Amazon

2012年7月31日火曜日

2012年07月30日のつぶやいたー

・[07時27分]北島のレースが気になって何度も起きたけど、朝まで我慢。そして、録画しておいたビデオを観た。50の折り返しのターンで先頭になるかなと思ったけど、岩崎恭子が言うように、タッチがあわなかったんだろうな。
・[07時29分]決勝、日本選手権で出した記録を更新して欲しかったんだけど、記録出なかったね…。それにしても、ファンデルバーグ、強かった!
・[07時33分]まだ200がある。200はターン技術がより求められるので、大きなストロークで、ぶっちぎってほしいね #競泳
・[07時34分]そうか、未だ金メダル0個なのか…。
・[07時35分]でも、個人的には、萩野くんの銅メダルはうれしかったな。フェルプス破ったし、タイムも良かったし
・[07時42分]Thumbs.dbも.DS_Storeもゴミファイルに変わりない。
・[07時54分]萩野公介、競泳史上初の快挙を支えた「素直な心」と「謙虚な姿勢」(萩原智子) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/FWcRPV9p こうすけ、よくやった!!
・[08時00分]ペレグリーニは、5位だったのか…。
・[08時23分]"推しメン"優子「栃木の星」萩野をブログで祝福!(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/QNaYmicB \(^o^)/
・[08時24分]大島優子『栃木の星☆』 http://t.co/7IzduuVp これだな。
・[09時09分]ラン支援アプリ「runstatic」がGoogle Earthと連携、ルートをGoogle Earth上で再生することが可能に http://t.co/p7QSASyW #getnewsfeed 面白そうだなぁ
・[13時15分]bloggerのメール投稿が直って、今までサーバーから送っていたメールが次々と…。余計なメール削除完了!
・[13時50分]海老沼「勝ったのは相手選手です 申し訳ない気持ちで一杯」と発言 ソースはもちろん韓国紙のみ http://t.co/JfniF9FQ すぐ捏造する韓国。
・[14時39分]凝った演出のオリンピックの開会式なんて、その国の自己満足にすぎない気がする。あくまで、選手が主役だし。
・[16時23分]勝手に繰り上げるなよ!こっちは切り捨てたかったんだよ!floorで切り捨てだ!
・[17時39分]集中できなかったが、なんとか間に合った\(^o^)/
・[17時54分]restitution調整して、完璧\(^o^)/
・[17時56分]ツイ民は、fbからツイに戻ってくる法則がありそうだw(かぶるネタもあるけど)使い分けは大切だね!
・[22時17分]痛いニュース(?∀`):韓国人が最も嫌いな国 日本が1位に http://t.co/MPvkzuKh \(^o^)/
・[22時32分]リリースしてすぐ入れた、ぐんまのやぼうだけど、収穫するのが、きがむいたときなのでちんたらやってますが、子どもに、遊ぶときは、ぐんまやってからにしなさいと、いったら、結構ハイペースになったぞ!!
・[22時34分]ちなみにわがこは、その昔、i刺身に、もーやりたくないと言って遊んでいた、、、
・[22時40分]へえ、昨日は技ありを取り消された試合があるのか!技ありが有効になることがあっても、取り消しはないよな。
・[22時52分]「ペプシ 塩スイカ味」 レビューと活用法 - ARuFaの日記 (id:Arufa) http://t.co/xtukXyRU 面白かった!