Amazon

2012年7月4日水曜日

2012年07月03日のつぶやいたー

・[07時50分]だからさ、現地(大飯)に集まったって意味ないって。近隣住民にとっては迷惑な話だよ。原発稼働を決めたのは、現地じゃなくて、違うところなんだから。
・[09時19分]キーボードのキーとキーの間の汚れが気になってしまって(ry
・[11時54分]自転車乗ってたから、地震気がつかなかったよ。てか、携帯持参しないから、ゆれくるも意味ないね
・[14時03分]Bluetoothキーボードが、接続切れるで電池交換とかしたんだけど、まだ切れる…掃除したからか?PCに嫌われたも、iPadにはすんなり反応するし、よくわからんなぁ
・[14時03分]すぐのっかるau!!
・[19時33分]iPS細胞は、夢の治療だよね
・[19時59分]【挑戦企画】ケンタッキーフライドチキンのチキンをどれだけ食べられるか挑戦してみた http://t.co/zMV9Q2XG 明日行く人は参考に!
・[20時49分]PhoneGAPかぁ、そういえば、3月に村里さんの話を聞きにマイナビに行ったなぁ。あのときは、CS5.5だったので、phonegapのバージョンも古かったんだよね。cs5.5のときは、0.9だったかな
・[20時51分]てか、今、PhoneGAPっていうんだっけ?名前忘れた…。
・[20時53分]そうか、Adobeが買収して、PhoneGAPブランドが残ったのね!
・[20時54分]Bracketsやってみようかと思ったけど、DWあるからいいや!
・[21時15分]as3で、box2dをやったのは1年前ぐらいかな?cocos2dのbox2dサンプルを見て、当たり前だけど、基本的に同じなので、いろいろ思い出しつつある。
・[21時40分]痛いニュース(?∀`):『笑っていいとも』9月打ち切り内定 http://t.co/G4Y8nmvn やっと終わるんだ\(^o^)/後釜吉本とか言ってる時点で、新番組も見ることはなさそうだが…。
・[22時01分]LINEカンファレンス「Hello, Friends in Tokyo 2012」レポート。 - AppBank http://t.co/kUcxQUS3 GREEもDeNAもオワコンかな