Amazon

2012年7月1日日曜日

2012年06月30日のつぶやいたー

・[09時16分]filemergeの場所がわからん…。
・[09時30分]丁寧に書かれていたhttp://t.co/kzs8UTAP
・[10時30分]ジョブスなんて、今でこそ、ネ申扱いされてるけど、ヒッピーですからね。
・[10時32分]結局、今までの技術者って、しょうもない人たちに使われ放題されてたってわけよ。
・[12時09分]逆に聞きたい、NHKは面白いんですか?と > RT
・[12時15分]あっ、としまえんのプールは今日からか!
・[13時01分]おいっ、windows7というのは、いつになったら電源落ちるのだよ?
・[17時05分]Google Spreadsheet API、やっぱり便利だった!これは使える!!
・[17時10分]そういえば、結婚記念日だった!奥さんは朝からお出かけ、子供は、午前中外で遊んで、お昼食べて、また午後遊んでて、家には一人…。
・[17時10分]おかげではかどったwww
・[17時12分]PHPアプリでGoogle Spreadsheetをデータベースとして利用しよう:CodeZine http://t.co/gXO2imQP 参考にしたサイト。英語がもっと読めれば、情報収集も楽なんだけど、基本的なことやるなら、これで充分かと。
・[21時19分]久々にビックボーイに行ったら、ステーキけんというかガストのように、カレーとライスのコーナーができていた!
・[21時19分]サラダバーのメロンは、これ皮だろっていう部分までついていて硬かった!
・[21時22分]食べてから、駐車場に行くと、スマホで遊んでいる人がいて、音を出していたのだけど、それがタプニンであることがわかったのだけど、あとから来たうちの子も、それに気づいたようで、ウケた!タプニン、流行ってるの?www
・[21時36分]さよならレバ刺し、焼き肉店に行列 http://t.co/Uu4g2CRE さよなら〜
・[21時41分]東京新聞:レバ刺し禁止 食の文化も忘れずに:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/T0466xAr はっきり言うと、これはね、校庭のジャングルジムと同じで、けが人が出たから撤去するのと同じことなんだよね。
・[22時41分]明日は、うるう秒挿入かあ〜!キュアハッピーに、勝ちたいな。
・[22時48分]中野サンプラザ解体かあ〜。アイドルの聖地だったよね!あとは、新宿厚生年金!
・[22時55分]痛いニュース(?∀`) : 予備の冷却装置も起動できない状況…福島原発4号機プールの冷却装置停止 http://t.co/5nG4yNk7 こんな状況なのに、よく再稼働できるよな!