Amazon

2012年7月23日月曜日

2012年07月22日のつぶやいたー

・[12時53分]スイミングテストは予想通り不合格。明らかに下手くそになっているので、また支配人と相談。支配人も教え方のまずさに気づいたようで、困り果ててた…。
・[12時54分]レッスンするたびに下手糞になる、不思議なレッスン…。
・[12時55分]ちなみに記録は、先月よりも4秒も遅くなり、フォームばらばら…。今回、タイム気にしなくていいから、ストローク数を減らして最後まできれいに泳ごう!と送り出したのに、この有り様…。
・[15時35分]<iPhoneアプリで食べていく——「ぐんまのやぼう」ができるまで(1/5ページ)> http://t.co/HxezOiBu #niconews i刺身はね、うちの子が、「このゲームもうやりたくない!」と怒りをぶちまけていたゲームなんだけど、次の日にまたやってたりしたゲーム。
・[15時39分]<大津いじめ自殺>学校が週ごとに電話番号変更 批判殺到し(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/TVyReDrm そもそも、もう電話なんて通信手段やめちまえばいいんだよ。
・[19時38分]実名SNSは、やっぱり好きになれんな。友達申請くれる、お前、誰だよ?w
・[20時47分]へ?iGoogleなくなるんだ… http://t.co/zoOR9n7u